アニメランキング

いろんなジャンルでアニメにランキングをつけてみました

最高のどんでん返しを食らったアニメランキング

タイトル通りどんでん返しを食らったアニメを個人的に一位から三位までピックアップしてみました。



第一位   blood c

この作品は2011年にアニメが放送され翌年2012年にはその続編の劇場アニメが公開されました。このアニメを一言で言うなら「グロ」の一言グロアニメときたらまずこれが出てきますね。で、なんでこれがどんでん返しアニメかって言ったら、この下にリンク貼っておくのでそこから見てみてください。きっと「嘘やん」て言葉が出ます。
https://9anime.se/watch/blood-c-5394?ep=41470



第二位   ウマ娘プリティーダービーsecondシーズン

泣くと思いませんでしたよw。馬を擬人化させた女の子たちがキャッキャウフフしてるところを微笑まな表情で見るようなアニメだと思ってたんですけどねーー。



二話で泣いた。



これ見て泣かなかったやつおる?



いねーーーーーーよなっ!!!



そんなアニメでした。
いつも通り下にリンク貼っておくのでぜひ見てみてください。
https://9anime.se/watch/uma-musume-pretty-derby-season-2-15593?ep=51435


第三位     特にねえ

すみません。今まで見てきたアニメでどんでん返しで度肝を抜いたアニメがないんで最後は映画一本を紹介します。それがこちらです。


ゴーストシップです。2003年だったか2002年に公開された映画なんですけどねーーー、
わたくしはまだbabyでしたねーーー。
あらすじとしては、廃船を発掘しては船のパーツを売って稼ぎを得ていた集団のもとにある一人の男が衛星写真に写った一隻の船を見つけてそれがまあでかいこと。そしてその男が言うには失踪した豪華客船の可能性が高いと。その話を聞いた一行はその船を見つけ中に入っていきました。これから恐怖の惨劇が襲い掛かることも知らずに。。。ワードセンスがカスですねーーーーー。なんだ恐怖の惨劇って。っ初めて聞いたぞ。てなわけで映画の海賊版は知らないのでアマプラでもu-nextでも使ってみてみてください。



そろそろネタが尽きてきました。やってほしいランキングがあったらコメントで書いてください。協力を申請します。






にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログ おすすめアニメへ
にほんブログ村