アニメランキング

いろんなジャンルでアニメにランキングをつけてみました

好きなギャグアニメランキング

まあいつも通り自分が一番面白かったギャグアニメを一位から三位までピックアップしていこうと思います。


 第一位   銀魂

死ぬほど笑う。これ見てると勝手に腹筋鍛えられる。そして何より銀魂ってシリアスな展開もあるからいいんですよね。あとキャラクターがかっこいい。銀さんと沖田さんの人気が半端ない。好きなアニメキャラクター誰ですか?って聞いたらそこそこな確率で銀さんって返事が返ってくる。はず。でもけっこう銀さん好きな女子多いって聞いたことある。あと沖田さんも。正直銀魂人生に一回は見てほしい。つらい時に見るとつらいこと忘コンとしていく話ですれる。まあ主な内容としては銀さんと新八と神楽がコントしていく話です。コントではないけど楽しい日常茶番劇を繰り広げる話でーす。見たい方は下にリンク貼り付けておっくので見ていってください。
https://9anime.se/watch/gintama-13?ep=506



第二位  男子高校生の日常

これは私が小学校3年生か4年生の時に見たアニメで友達と漫画買ってセリフ覚えて寸劇やってましたね。個人的に「セリフつけてみようぜ」の回が好きで騒いでる女子中学生にアフレコしていくんですけどその回を何回も見て完コピしてましたねw。ほんと下らんこと覚えやがって勉強しろよって話ですよね。てことであらすじを簡単に説明していくと主人公のタダクニとヒデノリとヨシタケがメインで繰り広げられる青春群像劇であらないのかもしれない。まあそんな感じです。あと、このアニメに出てくる声優めちゃくちゃ豪華です。ぜひ下にリンク貼っておくので見てみてください。
https://9anime.se/watch/daily-lives-of-high-school-boys-221?ep=4876

第三位   あそびあそばせ


死ぬほど笑います。みんな騙されるんです。かわいい女子高生のほのぼの日常系あにめだと思ってたんですけど、だまされましたねw。顔芸のオンパレード、汚い女の心、あとタイトルにちなんでいろんな遊びをしていくんですけどみんな必死でーーーーねっ!てな感じなんですよ。まあ見てみればわかると思うので下にリンク貼っておくのでそこから見ていってください。
https://9anime.se/watch/asobi-asobase-workshop-of-fun-301?ep=5719


てな感じで今回は終わりです次はなんか別の記事を投稿していきたいと思います

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村