アニメランキング

いろんなジャンルでアニメにランキングをつけてみました

好きな青春アニメランキング

私個人的に好きな青春アニメランキングを1位から3位までピックアップしてみました。
どうぞ見ていってください。


第一位   やはり俺の青春ラブコメは間違っている

私をアニメオタクにした作品です。この作品を見たのが確か小学校5年生くらいの時でこの作品を見なかったら私は小学校の時ボッチで函館周るってことはありませんでした。
当時ほんとに比企谷君にあこがれてボッチがかっこいいという逆転の発想に陥って夜景とかも話しかけられないように立ち回りながら見てましたね。結果的に宿に帰ったらめちゃくちゃ下ネタで盛り上がったんですけどね。じゃいつも通りしたにURLはっておきまーーーーす。
https://9anime.se/watch/my-teen-romantic-comedy-snafu-454?ep=9704



第二位    さくら荘のペットな彼女

中学校くらいに見たんですかね。「こんな青春送ってみたかった」と思わせるような作品でした(適当)。とか言いちゃってますけどこのアニメの最終回みて泣いちゃったからいい作品ではある。涙腺枯れ果てている僕ですら泣いちゃったんですから見たい方は下にリンク貼っておくので見てみてください。
https://9anime.se/watch/the-pet-girl-of-sakurasou-284?ep=5581


第三位    響けユーフォニアム


正直見たことないでーーーす。でも昔友達が見てて「ユーフォニアムはいいぞ」とかなんとかほざいてたんで、つまりそういうことなんだなーと思って、今回ランキングに入れました。見てみたい方は下にリンクを貼っておくので見てみてください。私も見てみます。

https://9anime.se/watch/sound-euphonium-518?ep=10456

じゃ次はバトルアニメランキングやると思うので楽しみにいしててください。。